新年のご挨拶 2022

新年おめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、コロナの中多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2022年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

株式会社M&T
代表取締役 荒木 智裕

年末年始のお知らせ 2022

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、株式会社M&Tでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます

                                          敬具     

                         記

<年末年始休業日>
2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)

※2021年1月5日(水)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2022年1月5日(水)以降ご連絡させて頂きます。

LINEを利用した自動受付システム ソトマチの取扱を開始しました!

LINEを利用した自動受付システム ソトマチの取扱を開始しました!

予約の電話対応でスタッフの時間が割かれてしまう

来院時に診察券を出して貰うのに時間がかかっている

何か情報を発信する手段が自院のホームページしかない。(見て貰っているか分からない)

このような事を解決出来る手段があります!

ぜひご覧下さい!!!

富士フィルム 超音波診断装置 アリエッタ850の納品をさせて頂きました!

富士フィルム 超音波診断装置 アリエッタ850の納品をさせて頂きました!

これまで培ってきた、質の高い「音」を極限まで研ぎ澄ます技術がさらに進化。
Pure Symphonic Architectureとして生まれ変わりました。
プローブ、フロントエンド、ビームフォーマー、バックエンド、そして、モニタ。
全ての技術が理想的な統合をはたし、プレミアム機にふさわしい画像を提供します。

IDEXX プロサイトDx™ 自動血球計算装置を納品させて頂きました!

IDEXX プロサイトDx™ 自動血球計算装置を納品させて頂きました!

白血球5分類、網赤血球数、猫の血小板を正確に分析する蛍光レーザーフローサイトメトリー技術と、赤血球、犬の血小板を高精度にカウントするラミナーフロー電気抵抗法(インピーダンス技術)を一台に統合。

院内CBCを、より正確に、より速く!

カールツァイス 顕微鏡 Primostar1 (プリモスター1)の販売を開始しました!

最初のご案内からお待たせをしておりました カールツァイス顕微鏡Primostar1 (プリモスター1)の販売・デモンストレーションを開始致しました!!

長らくご愛顧を頂いておりますPrimoStarが装いを新たに新発売です。

より視野が広くなり見やすくなっています。

デモンストレーションでは実機を病院様にお持ちさせて頂きます。

ぜひご連絡下さい。

カンファレンスもVRの時代へ!

CT・MRIの3D画像を自動VR化するサービスの誕生です。

VR化する事により、より奥行きのある空間が目の前に拡がり血管1本1本をどのように避けて目的の部位に到達が出来るか等の話し合いを容易にする事が出来ます!

また、輪切り画像で判別しにくい箇所もVRであれば、360度どこからでも確認し、容易に認識をして頂く事が可能です。

VRゴーグルを付けている先生だけでは無く、TV画面にも映せますので大人数でのカンファレンスにも有効です。

デモ機のご用意もございますので、詳しくは弊社営業にご連絡下さい。

レイビジョン フラットパネルディテクター(FPD)のデモをさせて頂きました!

レイビジョン フラットパネルディテクター(FPD)のデモをさせて頂きました!

X線照射後、約5秒で自動取込み。

カセッテの入替や読取も不要で、PC操作なしで連続撮影が可能です。

画像的にパリッとしてて綺麗だし好みの画像とのご評価を頂きました!

アイデックス カタリストOneのデモをさせて頂きました!

アイデックス カタリストOneのデモをさせて頂きました!

クリーニング段階で臓器系を総合的に評価できるよう、必要かつ十分な項目をセット。

迅速かつ経済的に検査を実施できます。

今回ご導入を頂いたきっかけは、院内でT4を計測されたいとの事でした!

酸素濃縮器 FOX-5Nを納品させて頂きました!

酸素濃縮器 FOX-5Nを納品させて頂きました!

静音設計・・運転音を30db 以下まで低減しました。

フィルターも前面に設置しており、お手入れも楽々こなして頂けます!

他社製品からのお買い替えでした。

音が大変静かであるとのご評価を頂きました!

こちらの機種は残り僅かとなっています!!